静岡市葵区 外壁塗装リフォーム事例 Rハイツ

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市葵区

概 要

▼外壁:高圧洗浄・欠落部モルタル・微弾性フィーラー・シリコン2回
▼付帯部:ケレン・エポキシ錆止め・シリコン2回
▼外壁目地・サッシ廻り:ウレタンシーリング増打
▼物置:シリコン塗装

外壁塗装リフォーム前

施工前の外観です。こちらのアパート3棟を施工します。 マイコンメーターのガス管も錆びています。
縦樋と軒裏の接続部分はヒビ割れを起こし水漏れが発生します。 外壁は水アカなどにより汚れが目立ちます。 既存のシーリングは傷み、崩れてしまっている箇所があります。

外壁塗装リフォーム中

3棟、足場仮設が完了しました。 塗装面に高圧洗浄をしていきます。 物置も施工します。下塗りが終わりました。
外壁の欠落部にはモルタル処理です。まずはプライマーを塗ってモルタルの密着度を強めます。 外壁の下塗りをします。 外壁の隅々まで塗装をします。
ローラーで塗装できない箇所はハケを使って丁寧に塗装します。 下塗りが終わりました。上塗りに入っていきます。 外壁の上塗りです。

外壁塗装リフォーム後

施工後のマイコンメーターです。錆びていたガス管もピカピカになりました。 縦樋と軒天の接続部分も施工完了です。これで雨漏りの心配もありません。
施工後の外壁面です。ムラ無く塗装ができています。 玄関ドアの塗装後です。清潔感のある仕上がりです。 物置も上塗りを終え、まるで新品同様の外観に戻りました。
 
お客様の声