O様の声

20170218osama-q.jpg

お名前

O様
 

リフォーム概要

外壁・屋根塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

まだお若いんだな、実直さが表にあらわれてるな、
でも、あまりにもまっすぐな感じで疲れちゃいないのかな~などと感じました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

塗装というのは、作業の中身というのか、客側には見えにくいと感じていた。
なので、いい加減な会社にだけは頼みたくない、しっかりとした技術と対応力を持った、
信頼できる会社にお願いしたいということをよく話し合っていた。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

説明、見積もり等をして頂くなかで、とにかく、誠実で真摯な姿勢を感じた。
質問に対しても、ポイントをおさえた正直な回答を頂き、安心感、信頼感を持つことができたので。
見積金額も他社(他2社)の中で一番安値であったので。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

大変良かったと思う。いつも感じのよい笑顔で、
一生懸命に作業をしてくださっているという印象をもった。
終了日に、こちら側の伝達ミスでご面倒をかけてしまい申し訳なかったが、
その時もいやな顔をしないで、気持ちよく対応してくださった。
プロ意識も技術力も高そう。安心してまかせられた。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

アップリメイクさんにお願いできてよかったと思えている。
やはり最初から最後までいい加減ではなく、ちゃんとしていた。
最後に頂いた工事報告書も写真入で、ていねいな内容になっており、
今まで持っていた塗装屋さんに対しての概念が変わりました。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

今後どのようなリフォーム工事をお考えですか?

今のところは、特に考えていないが、今後水周り等は、
リフォームの可能性がでてくると思う。

 
お客様の声