静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

アップリメイクで施工されたH様の声

20140616hsama-q.jpg

お名前

H様
 

リフォーム概要

屋根・外壁塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

良かったです。営業されてる感じ(早く塗り直さないとダメですよ的な)がなく、
写真などで事実のみ伝えてくれたので信頼できると思いました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

漠然と大きいお金がかかるんだろうと思ってて先延ばしにしてたのですが、
消費税が上がる前にしちゃおうということになりました。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

塗り替えセミナーでT社の担当者の話を聞き、我が家を塗り替えることで
乗用車12台分の空気を浄化し、地球環境に貢献できるなんて素敵だ、と思いました。
またDVDでガイナが断熱効果があることを知り、
屋根に塗れば夏の暑さがしのぎやすくなるのもすごいと思いました。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

作業員の方達は、大変好印象でした。仕事などで留守をすることも多かったのですが、
毎回、作業報告をポストに入れてくれてて安心できました。ムダ話をしてる様子もなく、
熱心に手早く作業をしてくれていると感じました。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

閉めれなくなってた雨戸が動くようになったり、
塗装だけでなくいろいろな不具合を直してもらいました。
玄関横の外灯をサッシと同じ白に塗ることを提案してくれ、黒から白に塗り直してもらいました。
急いで出掛けて窓の鍵を閉め忘れた所を雨戸でふさいで防犯にも貢献して頂きました。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

ピンクから黄色に変えたのですが、違和感が全然なく訪れる友達にもいいねとほめてもらってます。
主人が最終確認(足場が外れてから)した時、
トイレの窓の柵が一本取れて下に落ちているのを見つけ、
電話で伝えたら後日工事担当関係者という方が留守中に見え、直してくれようとしたのですが、
家の中に入らないと出来ないのでビスをポストに入れておくと連絡がありました。
たぶん工事前に外れていたと思われるのですが、対応してくれ有難いと思いました。

お客様の声

はじめに 事例 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください