静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

清水区 T様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

 外壁・屋根塗装リフォームデータ       

  変成シリコン打ち替え、ベランダ ベランダ上裏デッキ:シリコン(2回塗り)
ベランダ土間:ウレタン塗膜防水密着工法
ベランダ土間取合:ウレタンシーリング増し打ち

外壁・屋根塗装リフォーム前

事例 事例 事例
こちらが施工前のベランダです。 ベランダ床はかなり汚れていました。 塗装が剥げ、むき出しになっています。
事例
事例 事例
ベランダの塗装だけでなく、ドレンも塗装が必要でした。 天井部分の塗装が剥げ、危険です。  


外壁・屋根塗装リフォーム中

事例 事例 事例
下地処理として、劣化塗膜を除去します。 さらに電動ケレンで錆ている部分を除去します。 次に下塗りとして錆止めを塗ります。
事例 事例 事例
鉄部との境目は、しっかりマスキングをしてコーキングを施します。 コーキングしました。 錆びつきやすいドレンにも、錆止めを施していきます。
事例 事例 事例
バリアプライマーをコーキング部分に塗布します。 シリコンを入れていきます。 コーキングが完了しました。
事例 事例 事例
ベランダの床部分の塗装をしていきます。 カチオンモルタルで表面を滑らかにしていきます。これにより、施工後、厚みが均等になりやすくなります。 広い範囲はローラーで塗装していきます。これによりむらなく塗装できます。
事例 事例 事例
今回はウレタン塗膜防水密着工法をつかいます。 これにより長期にわたってベランダを保護してくれます。 ドレンも刷毛で塗装しています。
事例 事例 事例
丁寧に塗り終えたら、ベランダの土間部分の塗装は完了です。 手すりも、むらが出ないよう丁寧に塗装していきます。 錆止めの塗られた手すりに、光沢が出るまで塗装していきます。
事例 事例 事例
ベランダの上裏デッキの塗装をします。 ローラーを使い隙間も丁寧に塗りこみます。 最後にもう一度塗り上裏デッキの塗装は完了です。


外壁・屋根塗装リフォーム後

事例 事例
施工後のベランダです。防水機能に優れたベランダになりました。 側面の傷もなくなり、新品同様ツヤが出ています。
事例 事例
清潔感のあるベランダに仕上がりました。  

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください