静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 屋根防水塗装リフォーム事例 Tマンション

地 名

静岡市葵区

概 要

屋根防水塗装
コーキング打ち替え

屋根防水塗装リフォーム前

マンション屋上の防水塗装を行っていきます。 ところどころで汚れが目立ちます。
一部、表面が破れている箇所がありました。 笠木のシーリングもヒビ割れていました。 ドレンも錆びていたので、塗装していきます。

屋根防水塗装リフォーム中

始めに高圧洗浄を行います。 塗装する箇所の汚れを高圧洗浄で落とします。 既存のコーキングを取り外します。
新たにコーキングを打ち替えました。 塗布したコーキングをならしていきます。 乾いたら上塗り塗料を塗っていきます。
マスキングテープを剥がせば、打ち替え完了になります。 屋上の床面の塗装も行っていきます。 腰壁部分の塗装もムラ無く行います。
 
ドレンの錆止めです。 錆止めの後に、上塗り塗料を塗布していきます。  

屋根防水塗装リフォーム後

屋上の防水塗装が完工しました。 隅々まで塗装をしており、これで雨漏りの心配がなくなりました。

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断