静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 屋根防水塗装リフォーム事例 Pマンション

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市駿河区

概 要

マンション屋上防水塗装
屋上ハッチの塗装
テレビアンテナ台座の塗装

屋根防水塗装リフォーム前

今回は、マンションの屋上を防水塗装させていただきます。 施工前の様子です。全体的に劣化してきていますね。
一部、防水シートも浮いてきていました。 屋上ハッチも錆が出ていますね。 こちらも綺麗に塗装しなおさせていただきます。

屋根防水塗装リフォーム中

テレビアンテナ設置されていた土台です。下塗りです。 下塗り後、上塗りを行っていきます。 ビスの上からコーキング材を補充します。わずかな雨水でも腐食の原因になるからです。
コチラは屋上に上がるためのハッチです。錆び落としから、ケレンをかけていきます。 ビスの上からコーキング材を補充します。 最後に上から塗装します。
防水シートの継ぎ目全体をコーキングしなおしました。 コーキングが完了したら塗料を塗っていきます。 上塗りをして完成です。
     

屋根防水塗装リフォーム後

こちらで施工完了です。 これでしばらくは雨漏りの心配もありません。
見た目にも綺麗になりましたね。 ハッチも綺麗に仕上がりました。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください