静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 Sマンション

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市駿河区

概 要

マンション屋根・外壁塗装
付帯部塗装

外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の様子です。細かなクラックが各所で見られ、全体的に老朽化していました。 少しわかりづらいですが、屋根の棟です。ボロボロですね。
このような大きなクラックも入っていました。 ベランダの手すりです。ここも塗膜が剝がれています。 軒下様子です。破損しています。

外壁・屋根塗装リフォーム中

まずは足場を設置していきます。快晴で助かりました。 屋根の状態です。色あせてますね。 塗装しない窓・ドア・ポストなどには養生(カバー)を行います。
まずは、補修が必要な部分にコーキングを充填していきます。 コーキングをして、既存の壁と不自然な違いがある場合はこのように、スタッコの主剤を吹き付け戻し吹き(肌合わせ)を行います。 このように、クラックがあった場所がわかりにくくなります。
 
下地処理が終わっていよいよ塗装に入ります。 屋根の塗装の様子です。  

外壁・屋根塗装リフォーム後

施工完了です。この日も快晴!きもちいいですね! 屋根の施工後の様子です。ボロボロだった棟も綺麗に仕上がりました。
建物の裏側です。こちらも綺麗に仕上がりました。 近くによってもこの通り。 破損のあった軒天も補修しました。
ベランダは別の色で塗装しましたが、こちらも満足いく出来になりました。 窓枠などの接合部の塗り分けも完璧です。 せっかくなのでガス管の塗装もさせていただきました。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください