静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 Eアパート

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市駿河区

概 要

高圧洗浄
外壁塗装
屋根塗装

外壁・屋根塗装リフォーム前

塗装前の外壁です。離れてみると問題ないように見えますが、実は塗装のタイミングでもあったりします。 施工前の屋根です。コケや、汚れが目立ちます。
外壁を手で触ると粉が付きます。これが塗装のタイミングです。 サイディングのコーキングは割れてしまっています。 外階段も汚れが目立ちます。
玄関ドアの塗装もかなり落ちてきているのがわかります。 換気フードや、周りのシーリングも傷んでいます。 外のスペースにあるタンクやパイプも塗装します。

外壁・屋根塗装リフォーム中

まずは足場仮設が完了しました。 高圧洗浄を行います。 高圧洗浄で汚れを落とした右側と比べると違いが良く分かります。
高圧洗浄が終わり、汚れが全て落とせました。 屋根の下塗りを行います。 既存のコーキングを取り除き、打ち替えを行います。
換気フードなどの付帯部まわりにもシーリング充填を施します。 窓のサッシまわりのシーリングも充填完了です。 玄関ドアまわりもシーリング充填を行います。金属部には錆止めを塗布しています。
1階の共同通路です。 2階の共同通路です。ポストや換気フードなど付帯部が多いですが隅々まで塗装します。 階段の腰壁も上塗り完了です。

外壁・屋根塗装リフォーム後

施工後の外観です。 屋根も塗装が終わり、ツヤが出ています。
アクセントの黒い線も綺麗に塗装できました。 近くで見ると綺麗なツヤが出ています。 サッシまわりのシーリング充填が終わりました。
階段裏の塗装も、一段一段の隙間までムラ無く塗装しました。 外階段です。 換気フードと外壁が白色で統一され、清潔感があります。
1階の玄関前です。綺麗に塗装された壁面が奥まで続いています。 2階の玄関前です。床面は防水塗料で塗装され、安心感があります。 マンションの外にあるポールも塗装しました。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!