静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 テナントR

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市駿河区

概 要

・高圧洗浄
・外壁塗装
・コーキング打ち替え
・屋根塗装
・ボルトキャップ取り付け

外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の外壁です。水アカなど汚れが目立ちます。 折半屋根はサビています。特にボルト部分が酷く、雨漏りの原因になります。
階段裏です。頻繁に目に付く場所ですが、酷く汚れています。 コーキングは割れています。 金属の付帯部もサビ付いています。
既存の雨樋は接続部分の大きさが合っていませんでした。 配管の止め具から、外壁にサビが付いてしまいました。 接続箇所はヒビ割れています。

外壁・屋根塗装リフォーム中

足場仮設が終わり、施工に入ります。 まずは高圧洗浄で塗装面を綺麗にします。 外壁も隅々まで汚れを落とします。
取り付けられていたパイプをはずします。 軒天の錆止めです。 コーキングの打ち替えを行います。
サッシまわりのコーキングを打ち替えました。 細かい部分まで打ち替えを行います。 折半屋根の下塗りです。
ボルトキャップを取り付けます。 取り付ける際、キャップの下をあらかじめ塗装しておきます。 折半屋根の上塗りです。
外壁のヒビ割れを修復しました。 外壁の下塗りを行います。 外壁の上塗りです。

外壁・屋根塗装リフォーム後

外壁の塗装が終わり、まるで新築のように生まれ変わりました。 ボルトキャップも装着し、雨漏りの危険性もなくなりました。
正面からの写真です。 折半屋根の全体です。ツヤが出ているのが分かります。 コーキングの打ち替えも綺麗に仕上がりました。
配管の外壁の接続部もしっかりとシーリング処理がされています。 金属製のものには全て錆止めを塗布しているので錆びにくくなっています。 施工後のベランダです。腰壁も綺麗に塗装されています。
階段裏です。清潔感があります。 建物正面にある階段です。手摺りなどの細かいところも塗装されています。 建物に隣接するタンクも塗装完了しました。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断