静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 E様邸

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市葵区

概 要

▼外壁:高圧洗浄・エポキシプライマー・シリコン2回塗
▼外壁板間目地・サッシ廻り:変成シリコン打替
▼付帯部:ケレン・エポキシ錆止め・シリコン樹脂2回塗
▼屋根:高圧洗浄・エポキシプライマー・シリコン遮熱2回・縁切

外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の外観です。遠くから見ても外壁に汚れが目立ちます。 屋根にはコケが多く生えています。
ベランダの床や腰壁にもコケが多く生えています。 窓のサッシまわりのシーリングは傷んでいます。 施工前のサイクルポートです。
鼻隠しは所々で塗装が剥がれています。 隣接する倉庫はサビてしまっています。 駐車場の白線は剥げかかっているので、新たに塗装し直します。

外壁・屋根塗装リフォーム中

足場仮設が終わりました。いよいよ施工に入っていきます。 外壁の高圧洗浄です。 屋根の高圧洗浄です。細かい汚れも落としていきます。
屋根の高圧洗浄が終わりました。コケも全て落とせています。 屋根の棟です。繋ぎ目に、新たにシーリング処理をします。 屋根の下塗りをして、この後、中塗りをします。
屋根の中塗りが終わりました。 次に上塗りをしていきます。 外壁の塗装をする前にしっかりと養生をしていきます。
既存のシーリングを剥がして、打ち替えを行います。 付帯部まわりのシーリングも打ち替えていきます。 階段やサイクルポートなどに下塗りを塗布しました。
サイクルポートの下塗り後です。 駐車場の白線の塗り替えをします。先にプライマーを塗布します。 プライマーで密着度が上がったところで、白色の塗料を塗っていきます。
外壁の下塗りです。 外壁の中塗りです。ムラ無く塗料を塗布していきます。 外壁の上塗りです。

外壁・屋根塗装リフォーム後

施工後の外観です。 屋根の塗装も終わりました。ムラなく塗装されています。
外壁を近くで見ると、ツヤが出ています。 建物の正面にあるアクセントの部分も綺麗に塗装できました。 階段の塗装後です。階段下のマイコンメーターの塗装も完了してます。
軒下と付帯部です。竿をかける箇所も隅々まで塗装されています。 雨樋もツヤがでています。 サイクルポートです。外壁の色に合わせたワンポイントがお洒落です。
隣接する倉庫です。サビもなくなり、新品同様です。 玄関まわりまで綺麗に塗布されています。 駐車場の白線も塗り替え、はっきり見えるようになりました。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください