静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 駐車場ライン塗装事例 Rアパート

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市駿河区

概 要

▼駐車場ライン塗装3回塗
 

駐車場ライン塗装前

今回こちらのアパートの駐車場の白線を塗り直していきます。 施工前の駐車場を見てみると、白線が消えかかっています。
近くで見た写真です。 少し離れたところから見ると確認しにくいです。 酷いところでは、白線の一辺が全て消えてしまっています。

駐車場ライン塗装中

まず、もとの型をたどってマスキングテープを貼ります。 全体にマスキングテープを貼ります。 まずは塗料の密着度を上げるため、プライマーを塗ります。
全体に塗布していきます。 駐車場の白線全てにプライマーの塗装が完了しました。 マスキングテープの内側を白い塗料で塗っていきます。
ムラ無く塗っていきます。 さらに上塗りをしていきます。 こちらも上塗りをします。上塗り後、マスキングテープを剥がして完成です。

駐車場ライン塗装後

こちらが駐車場ライン塗装後です。 数字番号も綺麗に塗装し終えました。
遠くからみてもはっきりと識別できます。 数字番号も、白線もくっきりと見えるようになりました。 施工前と比べると一目瞭然です。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください