静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 駐車場ライン塗装事例 Kマンション

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市駿河区

概 要

▼駐車場:ライン引きなおし(駐車場NO含む)
▼車輪止めブロック(駐車場NOプレート取付)
 

駐車場ライン塗装前

施工前の駐車場です。白線が消えかかっています。 現状2台しか止められませんが、駐車可能台数を増やすご提案をさせていただきました。 車輪止めブロックも新調したものと取替えます。

駐車場ライン塗装中

こちらが新しい車輪止めブロックです。 まずは施工後の形に位置出しをします。 乾燥性・耐久性・色彩保持性・再帰性反射などの性能を持つキクスイラインの路面標示用塗料です。
こちらのライン引きで塗布していきます。 新規の白線を引く前に既存の白線を消します。 周囲のアスファルトと同じ色で消していきます。
こちらは下塗りの様子です。 新規の白線を塗布する箇所をチョークで型を書きます。 型に沿ってプライマーを塗り、この上から路面表示用塗料を塗布していきます。

駐車場ライン塗装後

施工前は2台分の駐車スペースしかありませんでしたが、5台の駐車スペースを確保できました。 新規の白線の下には既存の白線がありますが、目立たないよう施工できました。
新規の車輪止めブロックには駐車ナンバーのプレートを設置しました。 こちらの駐車スペースにはブロックを置けないので、アスファルトに駐車ナンバーを書きました。 白線の端も真っ直ぐ整っています。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断