静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 共用通路内部塗装リフォーム事例 Kビル

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市葵区

概 要

▼共用部内部壁面:既設塗膜撤去・パテ処理・EPシーラー・シリコン2回
▼玄関扉・PS等鉄部:ケレン・エポキシ錆止め・シリコン遮熱2回

共用通路内部塗装リフォーム前

ビル内共同の通路の塗装リフォームをしていきます。施工前は既設の塗膜が剥がれています。 共同通路の階段部分です。全体的に塗装が落ちているのが分かります。
窓のサッシまわりも塗装が落ちてきています。 階段は年季が入っています。 扉も全て塗り替えます。
サビや汚れが目立ちます。 以前の換気フードの塗装も色褪せてきています。 巾木の部分も汚れが目立ちます。

共用通路内部塗装リフォーム中

床面に対して養生をします。 ドア、換気フード、分電盤の下塗りをします。 次に内壁の塗装を行います。塗装をしない箇所は養生をします。
塗料としての機能を持たなくなった既存の塗膜を剥がしていきます。 既存の塗膜を剥がしました。 施工箇所全面に対して同じように施工していきます。
壁面にパテ処理をして均します。 均し終わったら上塗りをします。 壁面の上塗りが全て終わりました。扉の上塗りもしていきます。

共用通路内部塗装リフォーム後

施工後の共同通路です。塗装がしっかりされて清潔感があります。 階段も以前とは見違えるほど綺麗になりました。
以前の塗膜が剥がれ落ちていた箇所も平らに均されています。 塗装後の分電盤です。 換気フードも塗装完了しました。
その他付帯部も細かい部分まで塗装され、統一感のある内装になりました。 扉はフロアのワンポイントとしてカラーを入れました。 別のフロアは違う色で塗装しています。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!