静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 Sアパート

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市駿河区

概 要

▼外壁:高圧洗浄・エポキシプライマー・シリコン2回塗
▼外壁クラック:Vカット
▼外壁破損部:カチオンモルタル復旧
▼外壁板間目地・サッシ廻り:変成シリコン打替
▼付帯部:ケレン・エポキシ錆止め・シリコン樹脂2回塗
▼カラーベスト屋根:エポキシプライマー・シリコン遮熱2回塗
▼駐車場ライン塗装

外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前のカラーベスト屋根です。苔が生えています。 外壁は汚れが目立ち、塗装の色が色褪せています。
屋根窓のまわりもこのまま塗装しなければ雨漏りの原因になります。 エントランスの外壁も汚れが大変目立ちます。 塗料が粉状になるチョーキング現象が見られました。
駐車場の白線は消えかかっています。 駐車場を含めた外観です。 外階段のまわりも塗装していきます。

外壁・屋根塗装リフォーム中

足場仮設です。 まず高圧洗浄で施工箇所全ての汚れを落とします。 高圧洗浄が完了しました。
塗装をする前に養生をします。 既存のシーリング材を取り除き、マスキングテープを貼ります。 変成シリコン打ち替え箇所にプライマーを塗布します。
変成シリコン打ち替えを行っていきます。 打ち替えが完了しました。綺麗な直線で施工できました。 屋根の下塗りを行います。
屋根の中塗りです。 最後に上塗りをしていきます。塗りムラの無いように塗布します。 外壁の下塗りを行っていきます。
20131011Ssama019.jpg
外壁の上塗りです。 シャッターの上塗りも塗り残しの無いように塗装します。 屋根窓の破風部分の上塗りです。

外壁・屋根塗装リフォーム後

施工後のカラーベスト屋根です。 施工後の外壁です。ツヤが出ていて清潔感があります。
しっかり塗料が塗られ、雨漏りの心配もありません。 屋根窓も塗装で存在感が出て、素敵なワンポイントになりました。 まるで新築が3棟建っているかのようです。
雨樋、軒天も塗装完了です。 施工後の階段です。手すりも塗装されて清潔感が増しました。 シャッターも綺麗に塗装されました。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断