静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 雨漏り改修事例 テナントL

20130911Ksama00.jpg

地 名

静岡市葵区

概 要

▼笠木シリコン樹脂仕様3回塗
▼笠木ジョイント 変成シリコン打替
▼手摺鉄骨:シリコン樹脂3回塗

雨漏り改修リフォーム前

今回はこちらのテナントの雨漏り改修を施工しました。 問題の雨漏り箇所はこちらです。軒天から雨水が滴っています。
屋根は折半屋根でした。 笠木は曲がり、シーリングも傷んでいます。 鉄骨部分が錆びていたので塗装していきます。

雨漏り改修リフォーム中

鉄骨の下塗りです。 既存のシーリングを取り除きます。 剥がしたシーリングはこれだけありました。
変成シリコン打ち替えの前にプライマーを塗布します。 変成シリコンを入れます。 ヘラでシリコンを均します。
ドレンにゴミが溜まっていました。 左のドレンから右のパイプ雨樋を通して雨水が流れます。 雨樋の付け根のシーリングが破損しており、雨水が漏れていました。
 
新規雨樋を設置するため、軒天を取り外します。 雨漏りの影響を受け、腐りやすくなります。  

雨漏り改修リフォーム後

塗装後の鉄骨です。 新調した雨樋です。
付け根の部分をシーリングでしっかりと修復しました。これで雨漏りの心配は要りません。 全ての施工箇所に変成シリコン打ち替えが終わりました。 笠木のシリコン打ち替えと塗装が完了しました。

事例
事例

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください