静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム  アパートK 事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁 シリコン3回塗り
屋根 シリコン3回塗り
変成シリコン打ちかえ
 
 



外壁・屋根塗装リフォーム前

塗装リフォーム前の全体写真です。雨や風にさらされて、外壁と屋根が汚れています。 施工前のデッキです。綺麗に見えますが、鉄部の錆が心配されます。
シーリングの施工前です。溝の汚れが目立ちます。 鼻隠しの施工前写真では汚れだけでなく、苔が生えているのが分かります。 外壁は近くで見ると緑の塗料にムラが出てきています。

外壁・屋根塗装リフォーム中

まずシーリングの下処理である、プライマーを塗ります。 古いシーリングから変成シリコンに打ち替えます。 デッキには錆止めの処理を行います。
薄黒く汚れていた屋根は、高圧洗浄機で洗浄を行いました。 雨樋に下塗りをしています。 もう一度塗料を塗り重ね、雨樋の施工が完了しました。
緑だった外壁に下地処理を施しました。 上塗りを行っていきます。 塗料を塗り重ねていくことで、雨風に強い外壁になります。

外壁・屋根塗装リフォーム後

外壁・屋根の塗装リフォーム後の写真です。白とピンクの外壁になり、全体の印象が明るくなりました。 デッキには錆止めを施したので、赤茶色く寂れることもありません。
施工後の外壁の写真です。新築のように綺麗に仕上がっています。 苔の付着していた鼻隠しも洗浄し塗り直しました。 裏側も細かな所まで丁寧に施工されています。
屋根はシリコン塗料を4回塗り重ねました。 軒天井の施工後です。 プロの技でムラなく外壁が塗りなされています。鉄部に錆止めを行い、屋根も綺麗になりました。

事例
事例

 

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください