静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 Zアパート 外壁塗装・屋上防水リフォーム事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁 シリコン3回塗り
屋上 顆粒ゴムシート防水(オーバーレイ)
変成シリコン打ちかえ
外壁磁器タイル損傷部張替え
駐車場ライン塗装


外壁塗装・屋上防水リフォーム前

施工前の全体です。外壁が色あせてる事が分かります。 施工前の屋上です。
シーリング施行前の様子です。汚れが目立ってきています。 施工前のサッシ廻りです。 駐車場のラインの塗料が剥げかけています。
タイルのひび割れがよく分かる一枚です。 共用部の廊下も汚れて黒ずみが目立ちます。 近づいて見ると鉄骨部も汚れているのが分かります。

外壁塗装・屋上防水リフォーム中

まず外壁を高圧洗浄します。 丁寧に洗浄します。 洗浄後は塗装のために養生を行います。
外壁塗装開始です。ますは下塗りをしています。 もう一度塗り重ねます。 上塗りを行い、外壁はシリコン塗料を計3回塗りました。
屋上の防水を行っていきます。 細かな箇所も丁寧に仕上げます。 屋上のシートを張替えました。
ひび割れたタイルは撤去し新しいものに替えます。 共用部も養生し修繕します。 屋上架台もウレタン防水します。

外壁塗装・屋上防水リフォーム後

外壁塗装・屋上リフォーム後の全体写真です。 防水工事を行って、綺麗に生まれ変わりました。
新しいシーリングは溝も汚れもありません。 施工後のサッシ廻りです。 駐車場のラインも綺麗に塗り直しました。
ひび割れの目立っていたタイルも新しいタイルに替わりました。 施工後の共用部です。壁もドアも綺麗になりました。 近寄ってみてもムラなく塗装されています。
施工後の消化器です。細かなリフォームも行っています。 屋上架台の施工後の写真です。 ドレンの施工後です。屋上防水リフォームも隅々まで丁寧に仕上がりました。

事例
事例

 

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください