静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁塗装リフォーム事例 ハイツS

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁 シリコン3回塗り
変成シリコン打ちかえ
サイクルポート屋根ポリカ交換
 


外壁塗装リフォーム前

施工前の外観です。塗料が色あせているのが分かります。 側面の外壁も色落ちし、所々錆びついています。
外壁部分にサビがあると、とても目立ちます。 コーキングも劣化しています。 階段前のドアは、塗料が剥がれ薄く汚れていました。

外壁塗装リフォーム中

まず高圧洗浄を行います。 足場を組んで外壁も丁寧に洗浄します。 附属設備の汚れも除去します。
共通部内壁は養生し施工します。 下塗りの施工中です。 上塗り後は新築同様の白さになりました。
鉄部のした塗りを行っています。 上塗りで塗料を重ね綺麗になりました。 物置も塗り替えました。
外壁の上塗りを行っています。自慢の職人がムラなく綺麗に仕上げます。 施工前は色あせて破損していました。 破損部位を撤去し新しく設置し直します。

外壁塗装リフォーム後

完成です!オーナーさんのご希望通り明るい外壁に生まれ変わりました。 側面の外壁も丁寧な塗装によって細部まで綺麗に仕上がっています。
通路内もまるで新築のようです。 施工後は紫外線のカット率上昇が期待できます。 外壁だけでなく細部のリフォームも行い、ハイツ全体の印象が変わりました。
事例
事例

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください