静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 アパートU 外壁塗装リフォーム事例 

地 名

静岡市葵区

概 要

外壁:シリコン樹脂
屋根:シリコン樹脂遮熱
付帯部:シリコン打ち換え
サッシ廻り:変成シリコン打ち替え

 


塗装リフォーム施工前

施工前の全景です。遠目から見るとだいぶ外壁がくすんでみえます。 外壁施工前です。外壁も汚れているため遠目に見ると建物が暗く見えます。
施工前の正面から見たアパートです。 デッキもだいぶ劣化が見られます。 門塀施工前です。黒ずんでいるのがわかります。
 
鼻隠にも錆びて劣化していました。 手摺はこのように真っ黒です。  

塗装リフォーム施工中

手摺を下塗りしています。 サイディングが欠損している部分を撤去していきます。
デッキに錆止めを施していきます。 雨樋も下塗りをしていきます。 下塗り後、それに上塗りをしていきます。
高圧洗浄をしていきます。黒ずみを落とします。 高圧洗浄後です。黒ずみがしっかり落ちました。 鉄扉に下塗りをしていきます。

塗装リフォーム施工後

施工後の建物です。とても綺麗になりました。 汚れがしっかり落ちているのがわかります。
デッキを上塗り後です。もとのデッキとはまるで違います。 玄関ドアを上塗り後です。外壁に合わせた色合いです。 外壁を上塗り後です。
変成シリコンを打換え後です。 ドアの色がしっかりと同調されています。 今回間仕切りも上塗りしました。
笠木も上塗りしました。光沢がでてきれいに仕上がりました。 鼻隠もサビが目立たなくなりました。 手摺部分を上塗りしました。
門塀も上塗りをしました。
 
ポストも塗装しました。
アーチ部分も上塗りをしたので、入口がより綺麗にみえます。
ベランダにはアクセントとして少し濃いベージュを塗りました。 アパートの周りの柵を新しく施工しました。 フードも取り替えました。
少し遠目に見たアパートです。もとのアパートとはだいぶ外見が違います。 アパートの裏側です。デッキや手摺が素晴らしい出来です。 サイディングに関しては欠損部分を取り替え上塗りをして完成です。

事例
事例

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください