静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡県駿河区 コーポH 屋上塗装リフォーム事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

ハッチ塗装リフォーム
タラップ塗装リフォーム
配管部分塗装リフォーム
アンテナ塗装リフォーム

 
 


屋上塗装リフォーム前

施工前の様子です。経年劣化により塗膜など傷んでいるのが伺えました。 こちらの集合住宅の屋上をリフォームします。

屋上塗装リフォーム中

   
仮設足場を設営し、施工を行います。    
タンク手摺りを塗り替えます。 エポキシ塗料を塗布し、錆び止めを行います。 シリコン樹脂を塗布し、仕上げます。
タンクに昇るためのタラップも同じく塗り替えます。 こちらもエポキシ塗料で錆び止めを行います。 シリコン樹脂で同様に仕上げます。
タンクの架台鉄骨部はだいぶ錆びつき腐食していました。 エポキシ塗料を塗布し、錆び止めを行います。 シリコン樹脂で仕上げれば、もう錆びの心配はありません。
屋上のハッチも風雨によってサビだらけでした。 エポキシを塗布し、錆び止めを行います。 シリコンで仕上げればハッチ部分は塗装完了です。
ハッチまわりのシーリングも傷んでいたので、シーリング材の変成シリコンで補修します。 ハッチ架台部分のシーリングも傷んでいたので補修します。 ハッチ架台部分シーリング打ち増し後の様子です。
配管部分も要所要所錆びが見える状態でした。 エポキシ塗料で錆び止めを行います。 シリコン樹脂を塗布し仕上げれば完成です。
アンテナも錆びだらけになってしまっていたので塗り替えます。 こちらもエポキシ塗料を塗布し、錆び止めを行います。 シリコン樹脂を塗布し、完了です。

屋上塗装リフォーム後

錆びだらけだった屋上の鉄部も、もう心配ありません。  
事例
事例

 

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!