静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 Uマンション ベランダウレタン防水工事リフォーム事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

ベランダ防水工事リフォーム

施工内容

ウレタン防水



ベランダ防水工事リフォーム施工前

床にクラックが大きく入ってしまっています。 手摺りにもクラックや汚れが目立っていました。 サッシまわりのシールが劣化してしまっていました。

ベランダ防水工事リフォーム施工中

クラック(ひび割れ)をシール処理を行い、補修します。 ベランダ平場のクラック(ひび割れ)もシール処理で補修します。
シール処理が完了後の様子です。 カオチンモルタルで下地を整えます。
カオチンモルタル施工後の様子
です。
ウレタン防水処理を行います。 ウレタン防水処理2回目の様子です。
2回目のウレタン塗料での防水処理
施工後の様子です。
トップコートで仕上げ防水処理の完成です。 トップコートでの仕上げ後の様子です。
雨水管も塗装が剥げてしまってい
たので塗り替えます。
手摺り部分もシール処理を行った後、塗り替えます。 サッシまわりは既存のシールを撤去し、シーリング材である変成シリコンで打ち替えます。

ベランダ防水工事リフォーム施工後

塗装完成です!もう雨漏りの心配もありません。 手すり部も綺麗に仕上げました。
塗装が剥げていた雨水管も綺麗に塗りなおしました。 劣化していたシーリングも打ち替え、綺麗になりました。



事例
事例
 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください