静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 Iコーポ 外壁・屋根塗装リフォーム事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁・屋根塗装リフォーム

使用塗料

外壁:高耐久性シリコン3回塗り
屋根
:高耐久性シリコン4回塗り
フェンス金網交換
ドア交換



外壁・屋根塗装リフォーム施工前

施工前の様子です。経年劣化がうかがえます。 雨樋、換気扇フード等劣化は各所にうかがえます。
手すりは塗膜が剥がれ錆びがでてしまっていました。 鉄扉も同様に塗装していきます。 金網は腐食が進行してしまっていたため、交換します。

外壁・屋根塗装リフォーム施工中

足場の組立を行っていきます。 建物を囲うように足場を設置します。
足場を組んだら、塗料飛散を防ぐためにシートを張ります。 屋根を高圧洗浄し、汚れをとります。 壁も高圧洗浄を行っていきます。
軒先も同様に高圧洗浄します。 シーリングも劣化していたので、打ち直します。 サッシまわりも同様にシーリングを行います。
クラック(ひび割れ)は補修を行い塗装します。 屋根洗浄後の様子です。 屋根錆び止め後の様子です。
屋根上塗り後の様子です。 ボルトが錆びない様にキャップ取り付けます。 塗装の不要な部分が汚れないように、養生します。
外壁下塗り後の様子です。 外壁上塗り後の様子です。 手すり下塗り後の様子です。
手すり上塗り後の様子です。 フェンス下塗り後の様子です。 フェンス上塗り後の様子です。
雨桶はバンド部分の錆び止めを行った後、上塗りを行います。 笠木上塗り後の様子です。 物干しもあわせて塗り替えます。
フードもあわせて塗り替えます。 鉄扉上塗り後の様子です。 ドアの新規取り付けも行いました。
 
金網を新調しました。 足場解体し施行完了です。  

外壁・屋根塗装リフォーム施工後

施工後の様子です。 くすんでいた壁も新築の様になりました。
フードや雨樋もあわせて丁寧に仕上げました。 屋内外壁の様子です。シーリングの打ち直し、綺麗にしあがりました。 施工後の屋根です。ボルトキャップ等取り付け錆びも心配ありません。

事例
事例
はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください