静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 Kビル ベランダ防水塗装リフォーム事例

地 名

静岡市葵区

概 要

ベランダウレタン防水塗装


ベランダ防水塗装リフォーム前

施工前は排水溝が詰まってしまい不衛生でした。 窓のコーキングも劣化してしまっています。
コーキングが割れているのが確認できますね。 フェンスのコーキングも同様に割れが伺えます。 ひび割れ部分です。放置すると雨漏りの原因になります。

ベランダ防水塗装リフォーム中

下地を塗り塗装面を均一にしていきます。 カチオン系モルタルを塗り下地処理をします。 ウレタン防水を均一に丁寧に塗っていきます。
改修用ドレンを設置します。 無事に取り換えられました。これでドレン周辺からの雨漏り対策をします。 手摺壁にクラック(ヒビ割れ)が発生していたため修理を行います。
以前のコーキングを剥がした後、新しくコーキングをしなおします。 同様に窓もコーキングを行います トップコートを塗り仕上げます。

ベランダ防水塗装リフォーム後

完成です!新築の時ように綺麗になりました。 綺麗にコーキングが仕上がり、目立ちません。
笠木のコーキングも同様に仕上がりました。 排水溝も綺麗になりました。 手摺壁の修理も完了です。
事例
事例

 

 

はじめに 声 スタッフ



アパートマンションについてはこちらから
アパートマンションについてはこちらから
¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断