静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

藤枝市 屋根・外壁塗装リフォーム事例 Y様邸

地 名

藤枝市

概 要

高圧洗浄
外壁塗装
コーキング打ち替え
屋根塗装


屋根・外壁塗装リフォーム前

施工前の外観です。全体的に色がくすんで見えます。 屋根にはコケが生えています。
軒天、雨樋です。水アカが目立ちます。 物置も汚れが目立ちます。 施工前の胴差しです。
雨戸の塗料も落ちてきています。 ベランダの腰壁も汚れています。干した布団などが接触するので綺麗にしていきます。 笠木のシーリングも打ち替えます。

屋根・外壁塗装リフォーム中

足場仮設が完了し、施工が始まります。 まず高圧洗浄で塗装箇所の表面の汚れを落とします。 隅々まで汚れを落としていきます。
笠木の接続部分にシーリングを打ち直しました。 養生をしてから塗装を始めます。 物置の下塗りです。
物置の下塗りが完了しました。 マイコンメーターのパイプの錆止めなど、細かな塗装も行います。 ベランダの床面の下塗りが終わりました。

屋根・外壁塗装リフォーム後

   
屋根塗装が終わりました。塗料が新しく、安心感のある屋根になりました。 鼻隠しもツヤが出ています。
施工後の胴差しです。重みのある色合いになりました。 サッシまわりのコーキング打ち替え後です。 軒天も塗りムラ無く塗装されているのが分かります。
コンクリート面の塗装も綺麗に塗布されています。 白と黒のツートンカラーもマッチしています。 物置も新品同様に生まれ変わりました。
腰壁も綺麗に塗装され、清潔感があります。 シーリングも打ち替えて雨水を弾く性能も上がっています。 門扉の塗装も行いました。ポールの一本一本まで丁寧に塗装されています。
 
換気フードの塗装、シーリングの打ち替えも完工しています。 マイコンメーターまで綺麗に塗装されています。  

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断