静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 Sビル 屋上ウレタン防水工事リフォーム事例

地 名

静岡市葵区

施工内容

屋上ウレタン防水工事リフォーム

 





屋上ウレタン防水工事リフォーム施工前

施工前の様子です。 フェンスの錆も目立っています。

屋上ウレタン防水工事リフォーム施工中

境界のフェンスを解体します。 下地処理に先立ち、清掃します。
錆止めを塗装します。 コンクリートと相性の良いカオチン系モルタル防水で下地処理を行います。
続いて、下地との接着力を高めるプライマーを塗ります。 プライマーを塗り終えました。 ウレタン防水を施工します。
1層目が塗り終わりました。 続いて2層目を塗っていきます。 2層目の塗装完了です。
最後に、仕上げ材のトップコートを塗っていきます。 トップコートを塗り終えました。 バルコニーには、雨水を効率よく排水するドレンを設置します。
もう一箇所取り付けます。 ドレンにから雨水を排水する雨水管を取り付けます。 もう一方のドレンにも取り付けます。
上からウレタン防水を塗っていきます。 手摺壁の内側も塗ります。 トップコートで仕上げたら、いよいよ完成です。

屋上ウレタン防水工事リフォーム施工後

屋上の施工後の様子です。ムラなく均一に仕上がりました。 バルコニーは、ドレンの設置によって機能面でも充実しました。



事例
事例
 

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください