静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市清水区 S様邸 外壁塗装リフォーム事例

 外壁・屋根塗装リフォームデータ       

  外壁、変成シリコン打ち替え 外壁:日本ペイント ハナコレクション(4回塗り)
付帯部:ファイン4Fセラミック フッ素樹脂(3回塗り)
ベランダ:トップコート(2回塗り)
1階駐輪場:ポリカーボネード貼り替え
 

外壁塗装リフォーム前

事例 事例 事例
外壁塗装前の外観です。遠くからでは劣化状態等は分かりませんが問題が発生していました。 コーキングの亀裂がありました。紫外線が当たることで硬化し、亀裂を早める原因になります。 施工前の窓の周りです。
事例 事例 事例
施工前の雨樋です。 有機ガラス、ポリカーボネドも汚れが目立ち始めました。 色がわからないほど汚れています。
事例 事例 事例
施工前の軒天です。隙間が少し出てきています。 一見問題なさそうに見えるベランダも施工する必要があります。  


外壁塗装リフォーム中

事例 事例 事例
まず足場を架けます。 既存のコーキングを撤去し、変成シリコンで打ち替えます。 丁寧に既存のコーキングを削ぎ落とし、プライマーを塗ります。
事例 事例 事例
養生を張り、端まで綺麗に入れていきます。 コーキング打ち替えが完了しました。 隙間をうめ、雨漏りなどを防ぎます。
事例 事例 事例
窓の上の隙間も埋めていきます。 外壁の塗装をします。 最後に塗装を行い完成です。
事例 事例 事例
樋の塗装に入ります。ツヤが出るよう丁寧に塗り重ねます。 軒天の塗装です。 ポリカーベネドを張り替えるため撤去します。
事例 事例 事例
雨戸周辺の隙間も埋めていきます。 トップコートを塗っていきます。ムラのないツヤのあるベランダにするために、二度塗ります。 メーターなどの細かいパーツの塗装も終わりました。
事例 事例 事例
今回使用したシリコン塗料です。 コーキングに使用した塗料です。  


外壁塗装リフォーム後

事例 事例
完工しました。外壁の白が映えています。 コーキングがしっかりとされたため、隙間なく、雨漏りの心配もありません。
事例 事例
隙間もなく、真っ白な軒天となりました。 塗り替えられ、外壁となじんでいます。
事例 事例
ポリカーボネドをすべて張り替えました。色が白濁色なため明るい印象に生まれ変わりました。 新築のような、ツヤのある柱になりました。
事例 事例
隙間もなく、新品のようにピカピカなガラリになりました。 施工が完了したご自宅の前で、S様と写真を撮らせていただきました。

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください