静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市清水区 F様邸 外壁塗装リフォーム事例

 外壁・屋根塗装リフォームデータ       

  外壁、屋根、変成シリコン打ち替え、化粧打ち、勝手口用テラス設置、カーポート

外壁:マスターズコート無機(
3回塗り)
軒裏木部無垢:浸透性防腐剤3回塗り、ポリカーボネイド板 部分新規交換
付帯部:フッ素樹脂(2回塗り)
 

外壁・屋根塗装リフォーム前

事例 事例 事例
今回はこちらのお宅を施工させていただきました。 一部汚れ等が見られました。 景観を損ねるだけでなく、健康にも悪影響を及ぼすこともあります。
事例 事例 事例
帯も色があせています。 金属部分が劣化し、錆びています。 施工前の雨戸です。
事例 事例 事例
施工前の雨樋です。 玄関庇の柱には、立派な木が使われていました。より長持ちするように塗装していきます。 フードも塗装します。汚れが目立っています。
事例 事例 事例
ガス管の塗装が剥げています。 施工前の外灯です。色があせてしまっています。 施工前のカーポートです。


外壁・屋根塗装リフォーム中

事例 事例 事例
足場を架けます。施工を行う為にまずは足場架けが欠かせません。 ベランダの高圧洗浄を行います。隅から隅まで綺麗にしていきます。 汚れ等を落とさないと塗装は出来ません。
事例 事例 事例
屋根板金のケレンを行います。錆止めを行う為に必要な作業です。 錆止め塗装を行います。ケレンを行ったことで、塗料が密着しているのが分かります。 錆止めを必要な箇所に塗っていきます。
事例 事例 事例
樋金具等錆びやすい箇所には必ず錆止め塗装を行います。 雨戸に塗装していきます。 刷毛や筆を使い丁寧に塗っていきます。
事例 事例 事例
樋の塗装に入ります。 細かなところは刷毛で塗装しています。 塗料が付かないように養生を行います。実は塗装作業において重要な作業なのです。
事例 事例 事例
外壁の塗装を始めます。 広い範囲はローラーで塗装します。 水跡や苔などの汚れが目立っていた窓の下も丁寧に塗り重ねていきます。
事例 事例 事例
3度塗り、外壁塗装は完了です。 軒天の塗装を行います。 軒天は浸透性防腐剤を3回塗りました。
事例 事例 事例
ポリカーボネイド板を一部取り替えます。 今回使用した塗料です。  


外壁・屋根塗装リフォーム後

事例 事例
施工後の外観です。施工前に比べ明るくなりました。 施工前の外壁と比べて明らかに違います。輝きを取り戻したかのようです。
事例 事例
軒天は防腐剤がしっかりと塗られているので、腐りにくくなりました。 雨樋の施工後です。ツヤがでているのが分かります。
事例 事例
ガス管の塗装も行いました。新品のようにピカピカですね。 ポストも新品のように施工され、大事な手紙を守ってくれます。
事例 事例
錆止めもされたので、雨にぬれても安心です。 色あせていた外灯も生まれ変わりました。
事例 事例
施工後のカーポートです。新品はやはり綺麗ですね。 新品のポリカーボネイド板が取り付けられました。

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断