静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

藤枝市 M様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

 外壁・屋根塗装リフォームデータ       

  外壁、屋根、変成シリコン打ち替え、化粧打ち、勝手口用テラス設置
屋根:サーモアイ4F(4回塗り)
外壁:TOTOハイドロテクトコートECO-EX(4回塗り)
付帯部:フッ素樹脂3回塗り
 

外壁・屋根塗装リフォーム前

事例 事例 事例
こちらのお宅の外壁と屋根の塗装を行いました。 チョーキングが見られました。塗装樹脂と顔料が分離することで発生します。壁をこすると手に付く粉状のものがそうです。 コーキングはかなり劣化していました。
事例 事例 事例
屋根の劣化がかなり進んでいました。 屋根にはクラック(ひび割れ)が見られました。 ベランダの塗装だけでなく、ドレンも塗装が必要でした。
事例 事例 事例
フードも塗装します。錆が目立っています。 雨樋も破損箇所がありました。  


外壁・屋根塗装リフォーム中

事例 事例 事例
まず足場を架けます。 コーキングが傷んでいる場合、切れ目さえ入れれば簡単につまみ出せます。 既存のコーキングを撤去します。
事例 事例 事例
丁寧にコーキングの削げ落としを行っていきます。 充填部以外にコーキングを付けないようにテープを張ります。 バリアプライマーをコーキング部分に塗布します。
事例 事例 事例
変成シリコンで打ち替えます。 隙間を埋めていきます。 コーキング打ち替えが完了しました。
事例 事例 事例
外壁にTOTOハイドロテクトコートECO-EXを4回塗ります。 屋根はサーモアイシーラーを塗り重ねていきます。 破風板も塗り重ね、光沢が出てきました。
事例 事例 事例
ベランダも塗装をしていきます。 今回使用した塗料です。  


外壁・屋根塗装リフォーム後

事例 事例
完工しました。1階の外壁の色が違うので、2階の白が映えています。 施工前と比べると一目瞭然です。苔等は見られず通気性の良い屋根になりました。
事例 事例
施工前と比べ、光沢のある壁になりました。 雨戸もこの通り蘇りました。
事例 事例
軒天井もむらなく施工されています。 樋も塗装によりピカピカになりました。
事例 事例
錆が消え、ツヤのあるフードになりました。 ポストボックスは新品のように綺麗になり、大切なお手紙を守ってくれます。
事例 事例
防水機能に優れたベランダになりました。 施工後のお宅の前でM様と一緒に写真を撮らせていただきました。

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!