静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

島田市 外壁・屋根塗装リフォーム事例 N様邸

131220_001.jpg

地 名

島田市

概 要

屋根塗装(タスペーサー施工)
外壁塗装

外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の様子です。 屋根もかなり劣化していますね。
各所でチョーキング現状が確認できました。 クラックも入っています。 雨樋も破損箇所がありました。
131220_002.jpg
付帯部なども、劣化し塗膜が剝がれてきていました。 玄関ドアも塗り替えます。 ベランダの、すのこも傷んでいただので取替えます。

外壁・屋根塗装リフォーム中

まず、足場を建てます。かなり大きなお宅だったので壮大ですね。 屋根の高圧洗浄の様子です。 かなり綺麗になりました。
今回は、サーモアイという遮熱塗料を採用しました。下塗りの様子です。 この日は日が暮れてきました。 今回はタスペーサーも設置しました。こうすることで、雨水が侵入したときにもスムーズに排水されます。
屋根の上塗りの様子です。 濃いめの色に仕上がりました。 屋根の端から見た写真です。テカりがでて綺麗ですね。
続いて外壁の塗装をご紹介します。塗らない部分は養生をしていきます。 雨戸の塗装までのケレンがけです。 雨戸の塗装です。下塗りとして錆止めを塗布しています。
板金部分など鉄部にはこのように錆止めを塗布します。 こちらはベランダの手すり錆止めです。 こちらは、雨樋の金具の錆止めです。
大きなところはローラーで塗装。 細かなところは刷毛で塗装しています。 雨樋塗装の様子です。
131220_002.jpg 131220_002.jpg  
ベランダのすのこの作り変え、塗装を行い。 ベランダに持ち上げて設置しました。  

外壁・屋根塗装リフォーム後

施工完了です。 屋根も満足のいく出来に仕上がりました。
見えにくいですが、タスペーサーも設置しています。 軒下等、眼につきにくい部分も気をぬきません。 門も再塗装させていただきました。
131220_001.jpg
付帯部がいいコントラストになっていますね。 雨戸もこの通り蘇りました。 最後のお施主様と記念撮影!ありがとうございました!

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!