静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 N様邸

地 名

静岡市葵区

概 要

外壁・屋根塗装リフォーム

外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の外観です。 施工前のベランダです。床面が大分劣化しているのがわかります。
施工前の外壁です。汚れが目立ちます。 風や雨などでサビているところが見られます。 ベランダの手摺部分です。
ベランダの床面ではカビが発生している部分もありました。 チョーキングが見られます。
 
施工前の階段です。手摺なども錆びているのが分かります。

外壁・屋根塗装リフォーム中

まずは足場を仮設していきます。 高圧洗浄をし、既存の汚れなどを取り除いていきます。 高圧洗浄後です。
錆びついているトタンを削っていきます。 ベランダの取手部分の錆びついているところも削っていきます。 屋根も同様に錆びている所を削っていきます。
サビのひどいところは既存のものを切り取っていきます。 切り取ったものです。だいぶ錆びついているのが分かります。 階段部分も同様錆びついている部分を削っていきます。
ベランダの手摺は赤く塗装していきます。 ドア部分は塗装する以外の部分を養生し塗装をしていきます。 シーリング後です。
屋根の上塗りです。 外壁の上塗りです。 手の届かないところまで丁寧に塗装をしていきます。
トタンにはプライマーを塗り、塗料のくっつきを良くします。 ベランダを塗装していきます。 防水加工のある塗料を塗っています。

外壁・屋根塗装リフォーム後

施工後の外観です。 施工後のベランダです。施工前とは大分印象が変わりました。
施工後のトタン部分です。 施工後の屋根です。ムラなく塗料が塗られています。 上からみた屋根全面です。
施工後の外壁です。これでチョーキングの心配はありません。 ドアもしっかりと塗装されています。 配線カバーもサビを落とし、キレイになりました。
 
ガレージ付近の外壁です。建物の全体は白を基調とした色合いで統一されています。 施工後の階段です。まるで新築のような輝きをしています。  

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください