静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 U様邸

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁・塗装リフォーム

使用塗料

外壁:ランデックスコート
        (3回塗り)
屋根:
ランデックスコート
        (3回塗り)
付帯部:
キシデラコール

外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の外観です。色あせて見えるところがあります。 屋根は雨のせいで塗装が落ちていました。
門前の壁部分です。 大きなクラックが発生しています。 門のドア部分は塗装が落ちて色褪せていました。
雨戸部分も塗装が必要でした。 雨樋はご覧のとおり穴が開いてしまっているところが有りました。 門前の電灯です。こちらも古くなっていたので合わせて変えていきます。

外壁・屋根塗装リフォーム中

まずは足場を仮設していきます。 既存の汚れや誇りを取り除くために、高圧洗浄をしていきます。 今回使用する塗料などです。
施工箇所以外のところに塗料がつかないようにビニールでかぶせています。 門の壁部分を塗装しています。 塗料の食いつきを良くするための塗料です。
今回メインとして使っていく塗料です。 外壁の中塗りをしています。 雨戸部分を塗装中です。
細かい部分まで丁寧に塗装していきます。 付帯部分にプライマーを施していきます。 しっかりとプライマーを塗っていきます。
防腐剤です。木材保護塗料です。 中塗りが落ち着いたら上塗りをしていきます。 屋根は塗装を施す前に補修をしていきます。

外壁・屋根塗装リフォーム後

施工後の外観です。施工前とは大分見栄えが変わりました。 施工後に御客様からありがとうを頂きました。
外壁施工後です。ムラなく仕上がりました。 施工後の門の壁です。クラックがすっかり目立たなくなりました。 柱部分は塗装したことで、本来の色合いに戻りました。
施工後の雨戸です。 付帯部分です。細かいところまでしっかりと塗装がされています。 施工後の雨樋部分です。金具部分も補修しています。
   
門前には新しく電灯が設置されました。    

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください