静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 D様邸

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁・屋根塗装


外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の外観です。全体的に塗料の色が褪せてきています。 こちらは裏側から撮影しました。鉄部の錆が全体的に古い印象を醸し出しています。
施工前の屋根のお写真です。 雨樋が傷んでいるのが分かります。 雨戸上部のお写真です。外壁のヒビ割れが分かります。
錆やヒビ割れがあります。 施工前の階段のお写真です。 近くで見ると、雨戸の錆が目立ちます。

外壁・屋根塗装リフォーム中

外壁・屋根塗装リフォームスタートです。まずは全体養生を行います。 屋根の高圧洗浄をしているお写真です。汚れだけではなく、古くなった塗料も落とします。 軒先や細かい部分の汚れも落としていきます。
高圧洗浄が完了しました。 ヒビ割れの補修を行います。 修復が完了しました。
外壁のヒビ割れも補修を行います。 シーリングを注入してヒビ割れを埋めました。 注入したシーリングが乾きました。
上からプライマーを塗布して外壁のヒビ割れ補修完了です。 古くなり傷んだシーリングは既存の物を切り取ります。 新しいシーリング材を注入しました。
細かな部分のシーリングも交換していきます。 シーリングが完了しました。 鉄部の痛みも目立ちます。体重をかけたら壊れてしまいそうです。
コンクリートを充填して補修しました。 鉄部の色塗りを行います。 雨戸な細部もムラ無く丁寧に塗装します。
窓格子も塗り直しました。 外壁の下塗りを行いました。 上塗りをして外壁の塗装が完了しました。
 
鉄部は錆止めの塗料を塗っていきます。 足場を解体します。  

外壁・屋根塗装リフォーム後

古い印象があった全体が、新築のように綺麗に仕上がりました。 色褪せていた外壁がムラ無く塗装されています。
緑が映える爽やかな色合いになりました。 ヒビ割れがすっかりなくなり、雨漏りの心配もありません。 新しい物に交換したシーリングは、破損が無くしっかりと打ち直しがされています。
取れそうになっていた手摺を補修したので、これで安全です。 細部までに丁寧に補修しました。 鉄部は錆止めを塗布しました。
下地のお陰で、上塗りした塗料の密着度が上がりました。 軒裏天井など、普段目に付きにくい部分も綺麗になりました。 雨樋も塗装し直したので、艶が出ています。
窓格子の補修で、セキュリティも安心です。 鉄部や物干しなど細かな部分も一緒に補修工事を行いました。 屋根・外壁リフォーム完了です。D様ありがとうございました。

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!