静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 H様邸

地 名

静岡市駿河区

概 要

・高圧洗浄
・外壁塗装
・コーキン打ち替え
・屋根塗装

外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の外観です。壁面には汚れが目立ちます。 屋根の表面もかなり汚れています。塗料が持つ機能もかなり低下しています。
玄関の裏側からの外観です。 ポリカーボネートの屋根も傷んでいます。 外壁面で特に汚れが目立つ箇所です。
軒天は雨水の影響で木材が腐っています。 付帯部まわりは水アカが目立ちます。 雨戸の塗装も落ちてきています。

外壁・屋根塗装リフォーム中

足場仮設が完了しました。 塗装箇所全てに高圧洗浄を行います。 サッシまわりのシーリングを塗布します。
軒天と外壁の接辺もコーキング打ち替えを行います。 金属部には錆止めを塗布します。 金属部には錆止めを塗布してから上塗りを行います。
雨戸の塗装を行います。マスキングテープを貼りました。 下塗り完了です。 隣接する倉庫の下塗りです。
養生をして、塗装箇所以外への塗装を防ぎます。 外壁の下塗りです。隅々までしっかり塗布します。 塗り漏れが無いよう、丁寧に塗装していきます。
ローラーで塗装がしにくい箇所にはハケを使って塗装を行います。 瓦が割れていた箇所を修復します。 屋根の下塗りが完了しました。
屋根の上塗りです。 雨どいの上塗りです。 軒天も隅々まで上塗りをして仕上げていきます。
上塗りが完了しました。 雨戸の上塗りです。細かな隙間はハケで丁寧に塗装します。 庇の上塗りです。

外壁・屋根塗装リフォーム後

   
施工後の外観です。白と黒のツートンカラーに仕上がりました。 屋根も塗装が完了しツヤが出ています。
外壁面を近くで見ても塗りムラなく塗装されています。 破風も綺麗に塗装されました。 軒天も白色で塗装され、清潔感があります。
雨どいもツヤが出て新品の様な見栄えです。 瓦はひび割れが修復され、雨漏りの心配もなくなりました。 白と黒の色見がマッチしています。
雨戸も光沢が出ています。 玄関上部の庇です。 付帯部も綺麗に塗装されています。

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください