静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁塗装リフォーム事例 I様邸

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁:微弾性フィラー・シリコン2回塗り
外壁クラック:Vカット・モルタル
付帯部:ケレン・エポキシ錆止め・シリコン2
回塗り



外壁塗装リフォーム前

施工前の外壁です。 近くで見ると水アカや雨染みが目立ちます。
軒天には雨漏りの痕跡が見られます。 土台部分に亀裂があります。放っておくと雨水が浸入して被害が拡大します。 雨樋も色が褪せています。

外壁塗装リフォーム中

足場仮設が終わりました。 外壁の汚れを高圧洗浄で落としていきます。 外壁だけでなく、今回塗装する庇や雨樋も洗浄します。
外壁のひび割れ部分にVカットで表面を削った後、シーリング充填をしていきます。 シーリングが終わりました。 窓枠の周辺や、庇の付け根も亀裂が入りやすいので修復していきます。
庇と窓枠の隙間もしっかり施工していきます。 柱の付け根もきれいに仕上がりました。 鉄部には錆止めを塗り、外壁もムラの無いようしっかり塗布します。

外壁塗装リフォーム後

施工後の外観です。 玄関も塗装を終え、重量感のある印象を受けます。
鉄部は錆止めを塗布しているのでしばらく安心です。 土台部分の亀裂も修復が終わっています。 雨樋も塗装が終わり、光沢が出ています。
 
施工後、雨樋です。 塗装が剥げていた軒天も、清潔感があります。  

事例
事例
 

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください