静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 Y様邸

地 名

静岡市葵区

概 要

外壁:エポキシプライマー・シリコン2回塗り
目地:変成シリコン打ち替え
付帯部:ケレン・エポキシ錆止め・シリコン2回
屋根:エポキシプライマー2回塗り・シリコン遮熱2回塗り



外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の屋根にはコケが目立ちます。 鉄製のものはサビ付いています。風雨にさらされるとサビが流れ、周囲が汚れてしまいます。
外壁目地が割れてしまっています。 傷みやすい窓まわりのシーリングです。 屋根頂上のシーリングも傷んでいます。

外壁・屋根塗装リフォーム中

足場仮設を行います。 既存の目地シーリングを剥がしました。 施工箇所にプライマーを塗り、シーリングの密着度を高めます。
外壁のシーリングがすべて終わりました。 窓まわりなど、付帯部のシーリングも完成です。 鉄製の部分にはエポキシ錆止めを塗っていきます。
外壁の塗装に入っていきます。 軒天の細かい部分までムラ無く塗装します。 胴差し(1階、2階の中間部)も上塗りしていきます。
屋根も高圧洗浄をして、まずは汚れを落とします。 あれだけ生えていたコケもきれいになくなりました。 屋根頂点のシーリングも修理していきます。
瓦も一部が割れていたので補修を行いました。 屋根の塗装を行います。 縁切りで、塗膜を剥がします。

外壁・屋根塗装リフォーム後

外壁塗装後、新築のような外観になりました。 コケの無いきれいな屋根に生まれ変わりました。
裏面もよく塗装されています。 施工後の軒天です。 玄関前の庇の支柱も新品同様です。
錆付いていたメーターまわりもピカピカです。 雨戸やその他付帯部の塗装も完了しました。 塗装によって雨樋に光沢が出ています。

事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!