静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム  Y様邸 事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁 シリコン3回塗り
屋根 シリコン遮熱4回塗り
変成シリコン打ちかえ
 


外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の全体です。外壁が色あせてる事が分かります。 雨風にさらされ、屋根の汚れも目立ってきています。 細部も放置しているひび割れや溝を作り出す原因にもなりかねません。
綺麗に見える外壁も近寄ってみると、表面に汚れが付着し黒いベールをまとっている様に見えます。 ラティスの塗料も薄くなってきています。 影になる部分の外壁には、この様に苔が生えてしまう事があります。リフォームでカバーして細部まで丁寧に塗装します。

外壁・屋根塗装リフォーム中

足場を組み、施工を始めます。 高圧洗浄で屋根の汚れを除去していきます。 こちらが洗浄後の屋根です。
外壁のシーリングです。溝が目立ちます。 シールを取り除きます。 変成シリコンを代替に使用します。
すべての外壁のシールを取り除きました。 外壁を塗り替えるために窓を養生します。 養生が完了したら外壁の下塗りを行います。
サッシ廻りのシールも取り替え、外壁とともに綺麗に仕上げます。 フードの下塗りを行っています。 洗浄後の屋根の抑えを行い、下塗りに取り掛かります。

外壁・屋根塗装リフォーム後

外壁・屋根塗装リフォーム完成です!新築の時ように綺麗になりました。 汚れが目立っていた屋根はシリコンの塗料を4回塗り重ね、雨風汚れに強い屋根になりました。
外壁もシリコン塗料を塗り重ね、丁寧な仕上がりでムラがまったくありません。 施工後の雨戸です。細部まで手の行き届いた仕事、まさに職人技です。 ラティスの上塗りも行い、施工前よりも深みのある色合いに仕上がりました。

事例
事例

 

 

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断