静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 O様邸 外壁塗装リフォーム事例 

地 名

静岡市葵区

概 要

外壁 光触媒ECO-700 *現在は存在しない商品です。
付帯部 シリコン樹脂3回塗
外壁入隅・サッシ廻り ウレタンシーリング増打
軒天木部無垢 防腐剤3回塗

塗装リフォーム施工前

施工前の外観です。 長年使用していた軒天は、傷みが見られました。
外壁はところどころ汚れています。 軒天部分です。 付帯部分です。
玄関扉です。色あせてしまっているのが分かります。 柱部分にも傷みが見られます。 遠くから見ても、くすんだ印象を受けます。

塗装リフォーム施工中

塗装の前にきれいに洗浄します。 足場を組んで、施工のスタートです。
外壁の洗浄中です。 ビニールでしっかりと養生します。 軒天部分には、防腐剤を塗布します。
光沢が出て来ました。 何度か塗りを重ねます。 塗りを重ねることで丈夫な外壁へと生まれ変わっていきます。
今回使用した塗料、ハイドロテクトになります。 塗るだけで、防汚、防カビ、防藻、抗菌、消臭が可能なので、おすすめです。  

塗装リフォーム施工後

施工後の外観です。
実はこのお宅は2004年に塗装させていただいたお宅ですが今でも綺麗な状態です。
明るく鮮やかな色合いになりました。
近くで見ても、汚れがなくなったことが分かります。 付帯部分もムラなく仕上がりました。 ピカピカと光沢が出ています。
 
柱の傷みも修復されました。 軒天部分もしっかりと塗装がされました。  
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください