静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 O店 外壁塗装リフォーム事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁塗装リフォーム

使用塗料

シリコン樹脂塗料



外壁塗装リフォーム施工前

施工前の様子です。全体的に錆び付いてしまっています。 外壁のアップです。塗装が剥がれて錆付きが進行し、トタンに穴が空いてしまっています。
外壁の仕上がりが変わる見切部分です。中央より右側から、金属サイディングの外壁になります。 金属の柱も錆び付きが目立ちます。併せて塗装していきます。

外壁塗装リフォーム施工中

まずは足場を組みます。 塗装に入る前に、高圧洗浄で徹底的に汚れを落とします。
天窓周辺の継ぎ目は、上から塗料を塗りやすい変成シリコン材でコーキング処理します。 シャッターに古い塗膜や錆を取るケレン処理を行います。
ケレン後、エポキシ系の塗料で錆止めします。 外壁にも錆止めを塗り、破損部には補修を施します。 金属サイディングの外壁トタンをシリコン樹脂にて塗装していきます。

外壁塗装リフォーム施工後

塗装完成です。白いシャッターが眩しいですね。 錆だらけだった外壁が見事に生まれ変わりました。
錆び付いて赤味がかっていた外壁トタンも、まるで新築のような仕上がりです。 光沢がハッキリと出るほど、滑らかな塗上がりとなりました。
シャッターもシリコンで塗装しました。
見違えるほどキレイです。
徹底した下処理が、ムラのない均一な仕上がりを実現しています。
錆と傷が目立っていた柱も、こんなにキレイになりました。 別の場所のシャッターも、キレイに塗りあがりました。
傾斜があって塗装が難しい場所も、きっちり仕上がっています。 巾木も色合いよく仕上がりました。
天窓部分の継ぎ目も、しっかり補強しました。 金属部分も錆びつかないように丁寧に仕上げます。 残った塗料で階段も塗り替えました。



事例
事例
 

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断