静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 M様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

塗装改修工事
テラスベランダ2階新規取付け

使用塗料

▼外壁
アステックEC-2000DGIR4回塗
▼屋根
フッ素樹脂遮熱 5回塗
付帯部:シリコン 3回塗り
外壁打ち継ぎ目地・サッシ廻り:シリコン打ち換え



塗装改修工事施工前

施工前の屋根です。 築15年の屋根は瓦が砕けている部分もあります。
施工前の全体の様子です。 シャッターの上の部分です。雨などの影響により塗料が剥がれだしています。 コーキングもボロボロと剥がれてしまっている状態でした。

塗装改修工事施工中

まずは高圧洗浄で全体の汚れを落とします。 下塗りをします。
割れていました。この後新しい瓦
に差し替えました。
下塗り後の様子です。 高圧洗浄により表面塗膜がはがれてしまったので下塗りは2度しました。
下塗り2回目の様子です。 下塗り2回目が完了した様子です 仕上げは上塗りです。
瓦1枚1枚丁寧に塗っていきます。 上塗り全体の様子です。 ビニールで養生をして、外壁も塗装をしていきます。
下塗りの様子です。 細かい部分も手を抜きません。 付帯部の上塗りの様子です。
使用した塗料です。 外壁には遮熱塗料のアステックペイントを使用しました。 防汚性・遮熱性に優れており、長期に渡り遮熱効果を発揮します。

塗装改修工事施工後

施工後の様子です。 施工後の仕上がりに依頼主も満足していただきました。
光に当たると反射して光ります。 瓦の割れ目立たず細部まで綺麗に仕上がっています。 施工後の外観全体です。
青と白の色鮮やかな外観となりました。 シャッターも塗装し直しました。 近くで見ても、まるで新品同様です。


事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください