静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 アパートM 外壁塗装リフォーム事例

地 名

静岡県静岡市葵区

概 要

改修工事
外壁塗装リフォーム
シリコン塗装3回塗り
変成シリコン打ちかえ
駐車場ライン塗装
 
 


外壁塗装リフォーム前

施工前の外観です。 こちらは軒天の施工前の様子です。

外壁塗装リフォーム中

仮設足場を設営し、施工を行います。 高圧洗浄で汚れをとります。 施工前の外壁の様子です。ひびが入ってしまっています。
既設シール撤去をしていきます。 変成シリコン打ち替えをしていきます。 続いて、サッシまわりの変成シリコンも打ち替えていきます。
外壁の下塗りを行なっていきます。 次は、中塗りです。 シリコンで上塗りし、完了です。
 
鉄部の錆止めを行ないます。 ウッドデッキは防腐剤を2回塗りします。  

外壁塗装リフォーム後

くすんでいた外壁が新築の頃の輝きを取り戻しました。
塗装後の外壁です。 アクセント色を取り入れることで、家全体の色合いを際立たせています。
破風板の施工後です。 軒天の施工後です。施工前の様子を比較すると真っ白に美しくなりました。
こちらが鉄部の施工後の様子です。 家の裏側の外壁です。目立たない場所ですが隅々まで塗装を行いました。
施工後の駐車場のラインです。 施工後のポスト支柱です。

事例
事例
事例

 

 

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!