静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 Sビル 外壁・屋根塗装リフォーム事例

地 名

静岡県駿河区

概 要

改修工事
外壁・屋根塗装リフォーム
 
 


外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の外観です。汚れがだいぶ目立ってしまっていました。  

外壁・屋根塗装リフォーム中

仮設足場を設営し、施工を行います。 高圧洗浄で汚れをとります。 屋根に塗料の定着を良くするため、ケレンがけを行います。
屋根錆び止めを行います。 屋根中塗り後です。 上塗りはシリコン遮熱塗料を塗布し、3回塗りで仕上げます。
鉄部は錆びだらけでした。 錆び止めをちゃんと行います。 シリコンで上塗りし、完了です。
シーリングは経年劣化でずぶずぶに傷んでいました。 既存のシーリングを撤去します。 シーリング材の変成シリコンで打ち替えます。
サッシまわりも同様にシーリングがいたんでいました。 既存シーリングを撤去します。 こちらも変成シリコンで打ち替えます。
外壁はエポキシプライマーでコーキング処理します。 微弾性フィラーで下塗りを行います。 シリコン樹脂で中塗りを行います。
シリコン樹脂で上塗りし完了です。 雨樋は錆び止めを行います。 雨樋中塗りの様子です。
雨樋上塗りの様子です。 屋上は経年劣化し防水がうまくできていませんでした。 防水処理後の様子です。

外壁・屋根塗装リフォーム後

くすんでいた外壁が新築の頃の輝きを取り戻しました。 雨風にさらされていた破風も綺麗に塗り替えました。
錆びついていたドアも塗装しなおし綺麗になりました。 雨樋も錆び止めを行い、塗装したので錆びつく心配もありません。 新たに波板を張りました。雨の日も安心です。

事例
事例
事例

 

 

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください