静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 M様邸 外壁塗装リフォーム事例 


地 名

静岡市葵区

概 要

外壁塗装改修
シリコン3回塗り
 




 
   

外壁塗装改修施工前

施工前の外観です。 軒天施工前の様子です。経年劣化がうかがえます。
雨戸施工前の様子です。錆びが各所にみられます。 雨樋施工前です。軒天付近が特に錆びがみられました。 カラーベスト屋根施工前の様子です。
破風施工前の様子です。所々、腐食している様子がうかがえました。 塀施工前です。だいぶ塗装が剥がれ、色がくすんでしまっていました。  

 

外壁塗装改修施工中

仮説足場設営し、施工に移ります。 高圧洗浄し汚れをとります。 シーリング用プライマー塗布の様子です。
シーリング剤の変成シリコン充填し補修します。 変成シリコン増打し補強します。 各クラック(ひび割れ)はシール処理を行い、補修します。
塗装の必要のない部分を養生し守ります。 外壁下塗りは、微弾性フィーラーを塗布します。 外壁中塗りは、シリコン塗料を3回塗布します。
上塗りはシリコン塗料を塗布し、仕上げます。 雨戸はエポキシ塗料を塗布し、錆び止めを行います。 門塀も同様に高圧洗浄で汚れをとります。
   
汚れを取ったら、エポキシ塗料で錆び止めを行い、上塗りして仕上げとなります。    

外壁塗装改修施工後

施工後の外観です。 塀はシリコン塗料を塗布し仕上げました。
塗装後の外壁です。 軒天施工後の様子です。 あわせてフードも塗り替えました。
雨戸施工後シリコン 雨樋もシリコンで塗装します。 戸箱もシリコン塗料を塗布し、仕上げました。
カラーベスト屋根はシリコン塗料
を4回塗布しました。
各木枠は、防腐剤を塗布しています。 破風は防腐剤を塗布し仕上げました。
     
     
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断