静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 Pビル 外壁・屋根塗装 リフォーム事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁・屋根塗装リフォーム
外壁 シリコン3回塗
屋根 遮熱シリコン4回塗
 


外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の外観です。年数による劣化が伺えます。 屋根も近くで見るとだいぶ汚れが目立ちます。
壁をこすった指をみると、白い粉がつき、チョーキングが発生しているのがわかります。 幕板施工前です。以前のビル名がくっきりとのこってしまっていました。 基礎はコケだらけになっていました。

外壁・屋根塗装リフォーム中

タイル洗浄薬品にて外壁を洗浄します。 細かい目地の汚れを薬品でとった後、高圧洗浄を行います。 外壁の打ち継ぎ目地をウレタンシーリングで補強します。
サッシまわりのシーリングが劣化していたので撤去し、やりなおします。 シーリング材である変成シリコンで、新しく打ち替えました。 屋根はボルト部分が錆びない様、エポキシで錆び止めを行い、キャップを取り付けました。
外壁は微弾性フィラーで下塗りを行います。 下塗りの後、シリコン樹脂を3回塗布します。 放水検査を行い外壁は完成となります。
鉄部も同様に塗り替えます。 下塗り後です。 上塗り後です。
雨樋はバンドの劣化や、錆びが目立ちました。 エポキシで錆び止めを行い、シリコンを塗布します。 シリコン塗布後バンドをステンレスバンドに交換し完了です。
   
換気扇フードもあわせて塗り替えました。    

外壁・屋根塗装リフォーム後

くすんでいた外壁も新築の様になりました。 屋根はシリコン樹脂4回塗りで丁寧に仕上げました。
丁寧な仕上がりでムラがまったくありません。 以前のビル名も見えなくなりました。 基礎も塗り替えコケも綺麗におとしました。

事例
事例
事例

 

 

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断