静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 T様邸 外壁塗装リフォーム事例

地 名

静岡市葵区

概 要

外壁塗装リフォーム
シリコン4回塗り


外壁塗装リフォーム前

施工前の外観のお写真です。 色褪せが目立っていました。
霞除け鼻隠れにはクラック(ヒビ)がはいっていました。 照明器具も若干塗装が剥げており、汚れが目立っていました。 看板も塗装が剥げてしまっていました。

外壁塗装リフォーム中

足場を組んで施工を始めます。 高圧洗浄で汚れを落とします。
しっかりコケや汚れを落としていきます。
外壁と同じように土間も高圧洗浄で汚れを落とします。
養生を行い、塗装が不要な部分を守ります。 外壁の密着性を考慮し、エポキシプライマーで下地塗りを行います。 微弾性フィラーで下地塗りの2回目を行います。
シリコン樹脂2回塗りです。 霞除けにできた、クラック(ヒビ)はパテ処理し、隙間を埋めます。 同様に鼻隠れにできたクラック(ヒビ)もパテ処理します。
 
パテ処理の後、塗装を行います。 綺麗に仕上げ完成です。  

外壁塗装リフォーム後

完成です!新築のように綺麗になりました。 鼻隠れにできたクラックもなくなりました。
丁寧に下地を作ったおかげで綺麗に仕上がりました。 照明器具も塗り直し、サビも壁の汚れも残っていません。
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断