静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市葵区 M様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

地 名

静岡市葵区

概 要

外壁塗装リフォーム
屋根塗装リフォーム

使用塗料

アステック遮熱塗料
フッ素遮熱塗料


外壁・屋根塗装リフォーム前

施工前の様子です。
遠目で見ると目立ちませんが…
屋根の近影です。足場を組んで上がると、ダメージがわかります。
換気扇のカバーも合わせて塗り替えます。 細かく見ていくとクラック(ヒビ)が入っていることがわかります。 こちらは日陰になっている部分の外壁です。近くで見るとコケがついていることが分かります。

外壁・屋根塗装リフォーム中

まず足場を組んでいきます。
この幟覚えてくださいね!
狭い、家の間もしっかり組んでいきます。 壁の高圧洗浄です。コケや、見えない汚れも落としていきます。
配管なども一緒に洗浄していきます。 屋根の上も洗浄です。ここを怠ると耐久性も落ちてしまいます。 洗浄が終わるとようやく塗装に入ります。今回は屋根・外壁ともに遮熱塗料を使用しました。
屋根の塗装です。これは下塗りです。 今回、タスペーサーも施工しました。こうすることで雨水などが抜けるようになり、雨漏りなどを予防することができます。 軒天上も丁寧に塗装しています。
二度塗り目です。塗膜でコーティングすることで、防水効果もあります。 棟天板も合わせて塗装です。 最後に三度塗り目です。外壁・屋根塗装は最低でも3回塗りをお勧めします。

外壁・屋根塗装リフォーム後

完成ですツートンカラーで綺麗にリフレッシュです。 最後にM様と記念撮影です。この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました!
屋根の近影です。綺麗になりましたね。 換気扇のカバーも汚れの目立たない色に塗りなおしました。 外壁近影です。綺麗になりましたね。遮熱塗料を使用したので、これからの夏の季節が楽しみですね!
事例
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!