静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

静岡市駿河区 S様邸 外壁塗装リフォーム事例 

地 名

静岡市駿河区

概 要

外壁塗装リフォーム

使用塗料

TOTO光触媒
ハイドロテクトECO-EX
シリコン
セラミック
セーフティ


外壁塗装リフォーム前

施工前の外観です。地域のお客様に愛されるフォトスタジオです。 近くに寄ってみるとすっかり汚れてしまっている事がわかります。チョーキングも目立っていました。
     

ここに注目

今回は、下記の塗料を使用させていただきました!

外壁塗装リフォーム中

養生して施工スタートです。 外壁の施工に入っていきます。 まずは下塗りからです。
丁寧に塗装していきます。 こちらは照明部分です。 職人技が光ります。
コーキング作業①。 コーキング作業②。 続いて中塗りです。
既存のサイディングを剥がします。 さらに塗りを重ねていきます。 スカイブルーが目を引きますね。
天井部分の中塗りです。 へりの部分は茶色に致しました。 色鮮やかになりました。
さらに上塗りしていきます。 全体を丁寧に塗っていきます。 すっかりきれいになりました。
細かい部分も手を抜きません。 角まで丁寧に塗装します。 天井も丁寧に上塗りしていきます。
こちらは入り口付近の床部分です。 鮮やかな黄色に染めていきます。 もうすぐ完成です。

外壁塗装リフォーム後

空のようなさわやかなブルーがスキ!ということでカラーシュミレーションでラインを入れることをご提案した際にとても喜んでいただき、また気に入ってもらえて本当に嬉しく思います。 S様はフォトスタジオを経営されているプロのカメラマンさん!建物の形状やデザインなどにもとてもこだわりをもち家を大切にされている素敵な方でした。

     
声
事例
事例

はじめに 声 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!