静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

お問い合わせ後の流れ


1.無料診断のスケジュールのご確認をします

お問い合わせ方法は、ホームページのお問い合わせフォームからでも、メールでも、お電話でも結構です。 お電話の方は「ホームページを見ました」と一言お伝え頂けるとスムーズです。

お問い合わせを頂いてから、24時間以内に回答を心がけております。 (ご相談内容によって、2~3日かかる事もございますが御了承下さい。)

その際、全てのお客様と次回ご自宅にてお話しさせて頂くために、お会いする日時を決めさせていただきます。



2.ご自宅にお伺いします


アップリメイクでは、一級塗装技能士がお客様のお住まいにお伺いし、無料で診断をさせて頂いています。

単なる営業が診断する場合とは違い、知識のある一級塗装技能士がきちんと診断させて頂くので安心です。

それに対し、いわゆる「営業会社」の診断は、塗装の知識のない営業マンが、マニュアル片手に外壁の表面だけを見て、見よう見まねで行っています。
そのような診断の場合、文字通り“表面的”な診断しか出来ないため、家の耐久性を上げるという本来の目的を果たせない事が往々にしてあります。
外壁劣化の状態を見て、「必要な工事は何か?」「目に見えないだけで劣化の可能性がある箇所はどこか?」
などの判断は国家資格を持ったプロでないと難しいと言えます。

1級建築塗装技能士 ポイント

▼アップリメイクの無料診断はここまでやります!
診断はもちろん、お見積り・ご相談も無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。
無料診断

▼雨漏りでお困りの方へ。
診断はもちろん、お見積り・ご相談も無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。
雨漏り診断



3.調査報告書をご提出にお伺いします

無料診断にて外装や屋根の状況を見分させて頂いた後は、診断レポートを作成しお渡ししております。

外壁だけでなく屋根、板金、コ―キング、鉄部、木部など、塗り替えが必要な部分全てについて、ご報告いたします。
見積もり依頼のお客様には別途無料でお見積もりを提出いたします。

さらに、アップリメイクにはファイナンシャルプランナーがいます!!

外壁塗装は家の耐久性を維持し、長持ちさせるためには必要なことです。しかしながら、決して安い買い物ではありません。
 
アップリメイクではファイナンシャルプランナーの資格を持ったスタッフがただの塗り替え工事のご相談だけでなく、今後必要になるであろう家の維持費用など、人生設計を踏まえた資金運用のご提案もさせていただいております。

外壁に特化した工事店として、このような相談が出来る会社は県内に弊社だけと自負しております。


ご相談メールはこちら

▼外装専門ショールームもあります!お気軽にご来店ください!
外装リフォームの不安を解消します!
はじめに 事例 声

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!