O様の声

お名前

O様
 

リフォーム概要

塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

とてもやわらかく、話しやすい感じでした。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

どこの業者にしたらよいのか。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

1つ1つの仕事に対して前向きで、依頼者側に立った考え方をしてくれた事。
不安な事、分からない事を、しっかり調べて説明してくれた事。
担当者の対応、ホームページの内容等で信頼できると感じたから。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

工事開始前後に毎回あいさつ・報告があり、安心しておまかせできました。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

コーキング材の色調が思っていた色調と違い悩んでいると、すぐに相談にのってくれ、納得できる対応をしてくれました。手間のかかる作業なのにありがたかったです。
年末の作業で天候による遅れがあり、足場ありのお正月…と思いましたがしっかりと終了して頂き、気持ちのいいお正月を迎えられました。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

連絡の行き違いがあり、いつTELがくるのかしら…等心配になる事があったので、待つ側の安心・信頼のために連絡は密にした方がよいのカナ、と思いました。(仕事がら私達が思いすぎなのかもしれませんが…)忘れられてないかなーと心配になってしまうので…今のままの思いを持ち続け、がんばって下さいネ。
家全体が新築時よりピカピカになったようで素敵です。ありがとうございました。ずっとお付き合い、よろしくお願いします。


 
お客様の声