Y様の声

20170426ysama-q.jpg

お名前

Y様
 

リフォーム概要

外壁・屋根塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

斉藤社長さんの塗装業界をリードする自信と信頼を感じました。
こちらの要望に耳を傾けてくれ、口約束は無しで、必ず書面にしていただけることは
信頼出来ると思いました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

前回の塗装業者に塗り残し等で、不信感が有り、業者選びについて
セミナー参加やネットの口コミ・ご近所の工事を見て、信頼出来る業者を捜す等。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

塗り替えセミナーへ参加し、斉藤社長さんの塗装への情熱と正しい知識の
ていねいな説明をお聞きして、これなら我が家を御社を信頼してお任せ出来ると考えました。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

養生する部分が多い家で、作業のご苦労も多かったことと思います。
朝夕の挨拶と共に、その日の作業工程の説明は分かりやすく、お願いした事は
すぐ行ってくれ、気くばりを感じました。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

塗装工事は下塗りが重要だとわかり、我が家の外壁の耐久性が1段も2段もアップして
美しく輝いています。
御社に塗装工事をお願いして正解でした。ありがとうございました。

今後どのようなリフォーム工事をお考えですか?

すっかりきれいにしていただいたので、暫くリフォームの予定はありませんが、
リフォーム工事をする時には、御社にまずご相談致します。
大変お世話になりました。

 
お客様の声