M様の声

20151028msama-q.jpg

お名前

M様
 

リフォーム概要

外壁・屋根塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

まず第一に依頼者の考えていることをどのように受け止めてくれるか、
次にどんな説明があるか(依頼者が納得出来るような話をしてくれるか)
初対面ながら不安を打ち消す説明があってよかった。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

誠意のある対応をしてくれるか、工事によっての満足度は(特に外観、屋根の温度)等々
それでも一番は暑さ対策、外観の仕上がり(他と比較して)

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

PR誌の内容、地場(地元)の業者であったこと、決める前に会社に寄らせてもらっての第一印象
後でたまたま甥が仕事上の付き合いがあったこともあって決定

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

猛暑の中ではありましたが当方が思う以上の熱心さで工事に当たってくれて
仕事に対しての真面目さに感心しています。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

今まで悩んでいた二階の部屋の暑さが驚くほど改善し、今季の暑さにも二階へ行くのが気にならず、
もっと早くに塗装をお願いすればよかったと思いました。
出来映えが思った以上にすばらしく、家の前を通る人や知人友人などに鼻高々と言ったところです。
外観に家族が満足しています。特に塗料の特長、配色等沢山のアドバイスをいただき
スタッフの皆様に感謝しています。これからも家を大切に守って行かなくてはと思います。

今後どのようなリフォーム工事をお考えですか?

取り敢えずは気がかりが解決したところなので、この後ゆっくり対応したいと思う。


 
お客様の声